ロドリゲス上々の立ち上がりも好投出来ず 中継ぎ陣に良い兆しも攻めきれず連敗#39

皆さんこんにちは! 連敗で負け越しきついですね

一日休みを挟んで頑張ってもらいましょう!

 

先発のロドリゲス選手はまずまずの立ち上がりだったんですけどね 制球に苦しみましたね 

ただクイックが良くなっていて改善は見えていたので頑張って欲しいですね!

 

今日は中継ぎ陣が良い仕事をしてました!

 

特に3番手で登板した公文選手!

2イニングをしっかり抑えてチームに良い流れを作ってくれました!

 シーズン序盤に二軍降格ありましたがそれでも這い上がってきて活躍してる姿が見れて嬉しいです!

 

公文選手はセットアッパーを任せられる選手になると思ってます!! 

 

f:id:KAI334:20180430235107j:plain

 

野手陣は中田選手 レアード選手がマルチヒットを放ち 西川選手はスーパープレイでチームのピンチを救いました!!

 

中田選手が好調を維持していて レアード選手が調子を上げてきてくれれば得点力は期待できそうですね!

 

 4/10~4/12のソフトバンク三連戦以来のカード負け越しですね 一日休みを挟んで楽天二連戦 勝つぞファイターズ!

 

 

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!