上沢好投も岸を打ち崩せず三連敗 清宮鮮烈デビュー! #40

皆さんこんにちは!  楽天戦初戦取れませんでしたね

 

先発の上沢選手は初回の失点に泣きました  それ以降はしっかり抑えて7回1失点だったので勝ちを付けてあげたかったです!  次も好投して欲しい!

 

打線は楽天先発の岸選手から3安打で最終回にチャンスを作るも点を奪えず完封負けでした 

 

野手では清宮選手が鮮烈デビューを果たしました!

 

岸選手から1打席目にあわやホームランのセンターオーバーのツーベースを放ちました!

 

f:id:KAI334:20180502234154j:plain

 

明日は連敗を止めたいですね! 勝つぞファイターズ!!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!