今シーズン初現地! 初はむほー!#29

皆さんこんにちは!今シーズン初現地楽しんできました! 

 

試合は手に汗握る展開で心臓に悪かった笑 でも勝てて良かった!

 

先発のマルティネスが8回1失点の好投! 8回にソロホームランを浴びて更にヒットでノーアウト一塁も3,4,5番を抑えてくれました! 

 
f:id:KAI334:20180421035803j:image

 

最終回石川直也がピンチを作るも捕手の鶴岡が盗塁を刺すなどの助けもありなんとか踏ん張りました! 

 

打線は大田泰示のソロホームランで先制! ! 

横尾の犠牲フライで追加点を奪いました その際にキャプテン中田翔気迫のヘッドスライディングで点をもぎ取りました!


f:id:KAI334:20180421035921j:image
 

中田翔西武戦から調子を上げていて今日もマルチヒットに好走塁でチームを引っ張る姿が見れて良いですね~!

 

今年初めての現地で大田泰示とマルティネスの活躍が見れて大満足でした!!

 

明日の先発は有原 2日連続の現地で楽しんできます! 勝つぞファイターズ!