前半良い流れもロッテの猛攻に踏ん張れずカード初戦を落とす#42

皆さんこんにちは!今日は現地で試合を見てきました!

 

先発の村田選手は先頭打者を出す展開が多かったですね 先頭打者を出した3回の内2回点を取られてしまいましたね 次の登板は先頭打者を抑えて欲しいですね!

 

中継ぎ陣は6~9回をしっかり抑えていたので明日以降も頑張って欲しいです!

 

打線は初回にアルシア選手のタイムリーで先制! アルシア選手は安定してヒットを放っていますね!

 

同点で迎えた3回には大田選手の豪快なツーランホームランで勝ち越し!!   物凄いホームランでめちゃくちゃテンション上がりました!

 

f:id:KAI334:20180504230333j:plain

 

しかしその後はなかなかチャンスを作れませんでした

 

三連戦初戦を落としてしまいましたね ですが明日から二連勝でGWを五分で終えたいです!勝つぞファイターズ!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!