中島マルチヒット!今シーズン初打点! 加藤好投で2勝目! GWラストの試合を白星で終える!#44

皆さんこんにちは! 二連勝 カード勝ち越しです!

 

先発の加藤選手はランナーこそ出すもののしっかり要所を締めて7回途中を1失点の好投! ナイスピッチングでした!

もっと成績残せる選手だと思ってるので頑張って欲しいです!

 

 

f:id:KAI334:20180506210236j:plain

 

打線は初回に相手のミスと内野安打で4点を奪いました! しかしなかなか追加点が奪えません

 

7回に粘って四球を奪いチャンスを作ると大田選手がフェンス直撃のタイムリーツーベースで追加点! 調子良いですね!

 

 

f:id:KAI334:20180506210545j:plain

 

 

8回にも四球でチャンスを作ると中島選手がレフト前タイムリーヒット

 

中島選手はなかなかヒットが出てなかったので初回と8回にタイムリーヒットを放ちマルチヒット!更に粘って四球をもぎ取って嫌らしい活躍良いですね! 守備での貢献はもちろん 打撃でも活躍して欲しいです!

 

f:id:KAI334:20180506210539j:plain

 

相手のミス四球から得点に繋げれたのは良いですね! 打線の中心選手が怪我でいない中でこういう攻撃を続けて欲しいです!

 

ゴールデンウィーク8試合を4勝4敗でマルティネス選手近藤選手レアード選手がいない試合が多い中で五分で凌げたのは良かったと思います! 

 

ロッテ戦三連戦勝ち越し! 二連勝でここから乗っていきたいです!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!