大田中田にホームランもマルティネスが本来の投球が出来ず敗戦#46

皆さんこんにちは! オリックス戦初戦取りたかったですね

 

先発のマルティネス選手は初回は三者凡退で上々の立ち上がりも2回に2失点 3回に1失点 4回には5失点と本来の実力を発揮出来ず4回途中に降板  中11日で調整も難しかったでしょうし次の登板はしっかり調整してくれるでしょうし期待しましょう!

 

打線は大田選手が好調ですね! 今日は3番ライトで出場すると初回に先制のホームラン 3回のチャンスの場面ではイムリスリーベース 明日もお願いします!

 

f:id:KAI334:20180508215454j:plain

中田選手は最終回に一矢報いるホームランを放ちました! 

 

アルシア選手 レアード選手 がスタメンじゃないのは厳しいですね ですが全員野球で明日は勝つぞファイターズ!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!