GW初戦取った!有原好投に 大田アルシアが桁違いのパワーを見せつける!#37

皆さんこんにちは! ゴールデンウィーク初戦白星スタート!!

 

先発の有原選手は初回に三連打を浴びて1失点 二回にはツーアウトから四球と死球でピンチを作るとタイムリーで1失点と最悪の立ち上がりも立ち直り粘りの投球

7回2失点でしっかり試合を作りました!  

 
 

f:id:KAI334:20180428190204j:plain

 

序盤は変化球ばかりだったけどストレート中心に切り替えてから本当に良い投球でした! 

ゴールデンウィーク中もう1試合も好投して欲しい!!

 

野手は大田泰示選手とアルシア選手の活躍が目立ちました!

 

 

大田選手は初回に先制ホームラン! 続く2打席目も態勢を崩されながらも2打席連続ホームラン!!

  

f:id:KAI334:20180428190220j:plain

 

日本人離れしたパワーを見せつけました!!

 

 

そしてアルシア選手は場外ホームランを放ちました! とても広い球場なので凄まじいパワーですね!

 

f:id:KAI334:20180428190254j:plain

 

これぞ助っ人という豪快なホームランを見せてくれました!

 

更に8回には石井選手が2試合連続タイムリでダメ押し! 

セカンドのレギュラーへアピールを続けてます!

 

ただ心配なのは近藤選手が守備の時に右足の違和感で途中交代していますね 打線の中心選手なのでもし離脱となると厳しくなりますね 

無事を祈りましょう!

 

 

ゴールデンウィーク初戦を白星スタート! 連勝を5に伸ばしてました!良い雰囲気で試合が出来ていますね! 明日の先発は加藤選手! 勝つぞファイターズ!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!