4月21日 ソフトバンク戦 試合前練習見てきました!! #32

皆さんこんにちは! ファイターズが勝って迎える月曜日は良いですね!笑  

 

今日は試合無いので僕が現地観戦の時に試合前練習を見てきたお話をさせて頂ければなと思います!

  

試合当日試合開始約4時間前の10時過ぎ位に札幌ドームに到着するとすで列が出来てました! 10時半頃待ち合い室にはたくさんのファイターズファンが! 


f:id:KAI334:20180422224720j:image

↑練習見学のパス

 

そして いざドームの中へ!GO! 

  

ドームの中を進むとスタッフさん達のミーティングをしている姿が! ファンが気持ちよく観戦出来るのはスタッフさんのおかげです!いつもありがとうございます! 

 

そして観客席に到着! バックネットから少しだけ一塁側寄りの最前列辺りまで行けるんですね! 僕も結構前の方で見てきました!

 

 

練習見学は30分間くらいでした! 何枚か写真を載せたいと思います! ケータイで撮ったので画質悪いです ごめんなさい!!

 


f:id:KAI334:20180422231051j:image
 

↑練習見学1:バッティングゲージ 手前 近藤健介選手 奥 大田泰示選手

 


f:id:KAI334:20180422231300j:image

↑練習見学2:バッティングゲージ 手前 レアード選手 奥 アルシア選手

 


f:id:KAI334:20180422231712j:image
↑練習見学3:バッティングゲージ 手前 杉谷拳士選手 奥 田中賢介選手


f:id:KAI334:20180422231436j:image

↑練習見学4 中田翔選手

 

 

他にもゲージでの打撃練習 鶴岡慎也選手と清水優心選手も見れました! (写真撮る前に終わってしまった…)  他の選手の打撃練習も見たかったなぁ~

 

見てて特に凄いなと思ったのは近藤健介選手ですね ほとんどのボールをしっかり捉えて快音響かせていて良い当たりを連発していて見てて気持ち良かったです!!

 

近くで練習を見たのは初めてだったので本当に楽しかった!

 

個人的には大田泰示選手の打撃練習見れて大満足です! 

 

 

f:id:KAI334:20180423211456j:image

↑座席からの景色

 

肝心の試合は10-0で大敗… うん!そんな日もあるさ!  

 

 

先週は西武ソフトバンクと厳しい一週間だったものの3勝2敗と勝ち越し! これは大きい!  

 

今週はオリックス戦 ロッテ戦ですね 順位が近いチーム同士なのでなんとか勝ちたいですね! 明日の先発は上沢 勝つぞファイターズ!