高梨好投も中継ぎ陣が踏ん張れず今シーズン初勝利はお預けに  #27

皆さんこんにちは 今日は勝てた試合でしたね… とても勿体なかったです

 

先発の高梨が7回無失点の好投!121球の力投! ピンチを作りながらも粘りの投球で抑えてくれました 

特に7回のピンチの場面で中村をストレートで三振を奪ったのには痺れました!!

 

しかし中継ぎ陣が西武打線に捕まり8回9回に9失点…  これじゃ勝てませんよね…  あまり言いたくないですが酷かったです

 

 野手陣は西川が2打席連続タイムリスリーベース!  更にキャプテン中田の2試合連発のスリーラン 近藤の走者一掃のタイムリーツーベース! 初回のアルシアのファインプレーも良かったです

 


f:id:KAI334:20180418225929j:image

 

中田 西川 は チームの中心選手で二人の調子がチームに良くも悪くも影響を与える選手なので状態が上がってくれば チームも勢いに乗れるのでこの調子でお願いします!!

 



 

高梨の好投と打線の頑張りを中継ぎ陣が試合を壊してしまい連勝とはならずこれはダメージが大きいですね

 

高梨は今日の試合は可哀想でしたね 次の登板でなんとか初勝利を!! 

 

勝てた試合だっただけに落としてしまったのは痛いです そして1日休みを挟んでソフトバンク三連戦です  次の試合が大事になってきますね

 

全力で応援して声援を送るしかないです!! 頑張れファイターズ!!