上沢好投! ソフトバンク初戦白星スタート!#19

皆さんこんにちは ソフトバンク三連戦初戦を白星スタートです!

 

先発の上沢が7回1失点の好投! 初回と二回のピンチを無失点で抑えれたのが大きかったですね!

 

打線も清水 中田本塁打だけでなくチャンスで西川 横尾のタイムリーで点がとれたのも良かったと思います!

 個人的には大田さんのマルチヒットが嬉しい笑

 

先発が仕事をして打線がしっかり援護出来て良い形で初戦を取れたと思います

少し心配なのは初回死球で交代したアルシア選手ですね 無事である事を祈ります!

 

明日の先発は高梨! 連勝してソフトバンク三連戦勝ち越し決めたいですね😊 勝つぞファイターズ!


f:id:KAI334:20180410221835j:image