今シーズン初の二連勝!#13

皆さんこんにちは 日本ハム今シーズン初の連勝です! 

 

今日の試合は高梨と辛島の投手戦でしたが後半に試合が動きました

 

先発の高梨が粘りの投球で6回0失点先発の仕事を果たしました! 

 

打線は辛島からなかなか点が取れていなかったが、近藤が7回に2番手福山からタイムリー!更に9回には楽天3番手高梨からもタイムリー!

 

鶴岡中島の8,9番の活躍 代走から出場の岡と太田も少ないチャンスでアピールしていてチーム内で競争が起きていてとても楽しみです!

 

アルシア選手の走塁意識が高くてチームにとって良い影響を与えてくれると思いました。

楽天三連戦勝ち越しが決まりましたがこの勢いで明日も勝つぞファイターズ! 

 
f:id:KAI334:20180405045336j:image