\今シーズン初はむほー!!/#12

皆さんこんにちは 日本ハムファイターズ一足遅れるましたが今シーズン初勝利です!!!

 

今日の試合は、何と言っても上沢と岸の投手戦でしたね!

 

なかなか点が入らない展開でしたが上沢の粘りの投球がチームに勝利をもたらしましたね!

捕手の清水が強肩で上沢を救う場面もありバッテリーの活躍が目立ちました!

 

打線はなかなか岸から点を奪えなかったものの9回に松井裕樹からレアードのタイムリーツーベースで二点を奪い均衡を破る!

 

石川直也もプロ初セーブ! 西武戦の悔しさをばねにウィーラー アマダーの外国人二人から三振を奪い三人で抑えました!

 

今シーズンの初勝利を良い形で収める事が出来ました! 明日も勝つぞファイターズ! 
f:id:KAI334:20180403221620j:image
f:id:KAI334:20180403221628j:image