アルシア札幌ドーム初ホームラン! 下位打線からのチャンスを生かして逆転勝利!!#43

皆さんこんにちは! 子供の日の今日はとても良い試合でした!

 

先発の有原選手は初回は良い立ち上がりだったんですけどね 2回3回に2失点ずつで4点を奪われてしまいました 

 

ですが4回からは四球を一つ出したけどノーヒットで抑え立ち直って7回途中まで投げくれました!  次はもっと良い投球を見せてください!

 

f:id:KAI334:20180505210714j:plain

 

打線は アルシア選手が本拠地札幌ドームで初ホームランが出ました!!

 

近藤選手レアード選手がいない中で打線の中心で頑張ってくれてます  さすがチームの救世主

 

f:id:KAI334:20180505210726j:plain

 

2点ビハインドで迎えた5回には石井選手清水選手の連打でチャンスを広げてツーアウトで西川選手! 

 

サード後方へのポテンヒットでタイムリー! 一点差に迫ります!

 

そして迎えるは大田選手!

ライト前に逆転タイムリ!! かっこよすぎる!

 

f:id:KAI334:20180505210737j:plain


 

6回にはキャプテン中田選手がホームランを放ち追加点! 今月に入ってからヒットが出てなかったので良かったです!

 

明日勝ってGW8試合を五分で終えたいですね! 勝つぞファイターズ!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!