序盤はゲームを有利に進めるもリードを守りきれず連勝ストップ #38

皆さんこんにちは!  残念ながら連勝止まっちゃいましたね

 

先発の加藤選手が援護を貰うも踏ん張りきれなかったですね

能力はあるだけに勿体ないって思ってしまうんですよね…

 

その後登板した西村選手が逆転タイムリーを討たれてしまいました 調子悪そうでしたね 

調子悪い日にどれだけ抑えられるかですかね 調子良いときは本当に良い投球なので頑張って欲しいです!

 

野手は近藤選手が試合に出れてませんが 大田選手が好調を維持してますね! 

 

イムリチャンスメイクで躍動してて嬉しいな!

 
f:id:KAI334:20180429212217j:image

 

中田選手 アルシア選手はタイムリーを放ちこちらも好調ですね!

 

ここに今日ホームランを打ったレアード選手が調子を上げてきてくれれば打線はもっと良くなりますね!

 

レアード選手は5月男なのでここからの大活躍に期待です!!  

 

連勝は止まってしまいましたがまだまだここからです! 明日勝ってロッテ三連戦勝ち越しましょう! 勝つぞファイターズ!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!