緊急登板玉井 & ロングリリーフ村田! アルシアに来日初ホームラン!#26

皆さんこんにちは! 西武二連戦初戦を白星スタートです  初戦を取れたのは大きい

      

スタメン復帰のアルシアにも来日初ホームランも出てここから乗っていってくれるはず!


f:id:KAI334:20180417220634j:image

 

試合は 先発の上沢が三回途中に源田選手の頭部に死球で危険球退場になってしまいました… 源田さんごめんなさい

 

ここで緊急登板したのは玉井です 1アウト1,2塁のピンチで三番浅村をセカンドゴロ 四番山川を見逃し三振に抑えました!

 

特に最後のストレートは見ていて惚れ惚れする最高の球でしたね

 
f:id:KAI334:20180417220641j:image

4回からは村田さんが登板 6回途中まで投げてくれました ナイスリリーフ!!

 
f:id:KAI334:20180417220646j:image

玉井選手 村田選手は先発もやっていて起用方が固定されていないので大変ですがチームにとって欠かせない選手だと思います

 

野手陣はアルシア 清水 中田のホームランだけでなく四球からのチャンスを得点に繋げていて良い攻撃が出来ていたのかなと思います! 大田泰示さんの好守備もあって大満足です!!

 

開幕三連戦やられた西武にリベンジしました 明日も勝って連勝しましょう! 勝つぞファイターズ!!