西川今シーズン初ヒット!&中田1号ホームラン! \横浜優勝/#10

皆さんこんにちは 日本ハム 西武に三連敗スタート… ですが少しずつ良くなってきてると思うので火曜日の楽天戦で今シーズン初勝利を 先発は上沢!勝つぞファイターズ!

 

今日も負けてしまいましたが西川に今シーズン初ヒットが出ました! そしてもう一本ヒットが出てここから調子をあげてきてくれると思います!

 

キャプテン中田には待望の第一号ホームラン! 去年の悔しさを今年にぶつけて活躍期待してます!!
f:id:KAI334:20180401232644j:image

 

DeNAは初先発の二年目の京山くんが一軍初登板初先発で初勝利!ルーキーの神里くんも初一番で活躍してましたね  何はともあれ今シーズン初勝利です! 


f:id:KAI334:20180401233628j:image