マルティネス好投! 頑張れ石川直也!!#9

皆さんこんにちは 日本ハム DeNA共に二連敗と残念な結果でしたね…

 

ですが明日こそ勝って今シーズン初勝利を!

 

負け投手になってしまったが新外国人のマルティネスが強力西部打線に6回2失点の好投 6回のノーアウト満塁のピンチを無失点で踏ん張ってました!

勝ちつけてあげたかったな 

 
f:id:KAI334:20180331225931j:image

 

同じく新外国人のアルシア選手も来日初ヒットを記録しました しかもタイムリー!

 

 

抑え候補の石川直也が9回に登板も、二四球二安打で四失点で、秋山にタイムリー 山川にスリーランを浴びてしまいましたね

 

ベンチに戻ってきてから涙してる姿も 

抑えは失敗出来ないポジションでまだまだこれからの選手だけど、失敗して覚える事もあるからその失敗を次に活かしてその涙の分強くなって欲しい! 頑張れ!未来の守護神!