翔さん大活躍! 誕生日おめでとう!! 加藤今シーズン初勝利! #31

皆さんこんにちは! 今日は昨日の敗戦を引きずらず今日は大勝でした!

 

先発の加藤は4回に2失点も後続を抑えて6回2失点で試合を作りました!

 

中継ぎ陣もしっかり抑えてくれました!

 

野手陣はなんと言っても29歳の誕生日を迎えた中田翔バースデーアーチを含む5打点の大暴れです!! 更に西川もホームランを放ち4打点!

 

チームの顔の二人の活躍が目立ちました!! 中心選手が活躍すればチームは良い流れに乗っていけるのでこの調子でチームを引っ張っていってほしいです!

 
f:id:KAI334:20180422180848j:image

  5回にホームランを放った中田

今日の勝利でソフトバンク三連戦勝ち越し!! そして加藤の今シーズン初勝利と最高の結果だったと思います!

 
f:id:KAI334:20180422180812j:image

↑ 今シーズン初勝利の加藤

翔さん誕生日おめでとうございます! やっぱり日本ハムの4番は翔さんしかいないです! これからもファイターズを引っ張ってください!!