オリックス初戦取った! 大田泰示大活躍!! #33

皆さんこんにちは! オリックス三連戦初戦取りました! 良い感じです!!

 

先発の上沢は今日は調子悪かったなぁ それでも5回3失点にまとめてくれましたね  

 

6回からは中継ぎ陣が無失点リレー!!

 

個人的には6回に登板したルーキーの西村がとても良かったと思います!

特に スライダー投げっぷり 良いです!  いずれ勝ちパターンを任される投手になって欲しいですね!

 

打線で活躍が目立ったのは

 

オリックス金子から2打席連続ホームラン大田泰示!!

 


f:id:KAI334:20180424232852j:image

 

更に近藤健介中島卓也が猛打賞!! 

 

しかも 近藤健介打率4割復帰です!! 本当に凄い!

 

チームとしても終盤一点リードでスクイズで点を取って追加点を奪い良い得点の奪い方が出来て良かったです!

 

大好きな大田泰示の活躍に中継ぎの無失点リレーが見れたし初戦を白星スタート出来て大満足です!

 

明日の先発は高梨 まだ今シーズン勝利が無いのでここで今シーズン初勝利を! 勝つぞファイターズ!!

 

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!