高梨嬉しい初勝利! バッテリーの活躍が目立ったナイスゲームでした!!#34

皆さんこんにちは! 

 

オリックス戦二連勝で勝ち越しを決めました! いや~良いですね!笑

 

先発の高梨が9回1失点の最高の投球でした!!

前回の西武戦と今日のオリックス戦は大胆かつ丁寧な攻めの投球 が出来てたのかなって感じました!

 

今日投げた91球のうちストライクが約70球でストライク先行で打者に向かっていく大胆さ!そしてボールは低めに集める丁寧良かったです!

 
f:id:KAI334:20180425222813j:image

 

野手陣で特に目立っていたのは清水

守備ではワンバウンドのフォークをしっかり捕球して盗塁を刺して ファールグラウンドに飛んだフライをスライディングキャッチ!

 

打撃では7回にツーアウト満塁のチャンスで回ってきてタイムリーを放ち高梨を援護しました!

  

攻守に活躍していて清水はまだ21歳ですよ! 将来的には日本代表に選ばれる捕手になるんじゃないかと期待が膨らみますね!!

 

もちろん活躍したの清水だけじゃないですよ!  最近状態の良くなかったレアードが先制タイムリー! 最後はキャプテン中田翔二点タイムリーツーベースでダメ押し!!

 

もちろん他の選手も活躍しましたが 今日はバッテリーの活躍で勝ち取った勝利だと思います!高梨は嬉しい今シーズン初勝利!

 

チームは2位浮上!三連勝で勢いに今シーズン最多の貯金3! この勢いでガンガン行きましょう! 明日の先発はマルティネス 勝つぞファイターズ!

 

https://blog.hatena.ne.jp/KAI334/kai334.hatenablog.com/subscribe

↑ ここから読者登録出来るので是非お願いします!!