加藤今シーズン初勝利ならず…#24

皆さんこんにちは 今日はオリックスに7-0と完封負けでした オリックス二連戦は1勝1敗の五分でした!

 

先発の加藤は立ち上がりは良かったんですが5回に捕まり2失点 続く6回にも失点… 中継ぎ陣も精彩を欠きましたね

 

加藤は序盤は良いんですけどね… 前回のような投球が出来れば勝ちもついてくると思います!

 

野手はチャンスを作るも二回の併殺などでチャンスを生かせず得点を奪えず 勿体ないですね

 

これで他5球団と一回りして7勝7敗で勝率5割ですね 打線が本調子では無いものの先発投手の頑張りが目立ちますね! 打線はもっと打ってくれ~笑

 

月曜日の休みを挟んで西武二連戦ですね 開幕カードぼこぼこにやられたのでリベンジしたいですね!

 
f:id:KAI334:20180415191531j:image